人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タツノオトシゴ。

タツノオトシゴ、今回はんこを彫るのに画像をマジマジと見たのですが、
これは相当面白い形をしていますよね~。なんだこれ?!
一応トゲウオ科の魚なんですよね、これでも。そういえばヒレがあるわ。

彫ってて面白かったです。
タツノオトシゴ。_f0118904_12113758.jpg

来年の干支が竜なので、これを年賀状やポチ袋に押してもらうと面白いかも。
タツノオトシゴ。_f0118904_12196.jpg
と、ここまで書いて年賀状をまだぜーんぜん用意していないことに気づきました・・・。
あ~~~・・・。毎年毎年・・・。


ところでpapierカレンダー原画展、いよいよ明日からです。
昨日搬入と設営に行ってきましたが、今年も素敵なカレンダー&雑貨ぞろいです。
タツノオトシゴ。_f0118904_1211653.jpg
お近くの方はぜひ、ちょっと遠い方も来る価値あり!なカレンダー原画展。
会費500円でお茶とスウィーツがいただける恒例の「Tea Party」も開催しております。
紅葉は今年はちょっと間に合わなかったかな~。ま、緑も綺麗だし色んな年がありますわな。

                   「きたってや~。」
タツノオトシゴ。_f0118904_12103076.jpg

by kero-kero4 | 2011-11-30 12:11 | 消しゴムはんこ


尼崎在住の消しゴムはんこ彫り師です。消しゴムはんこ・ときどき豆本・まれに水彩画&さらにまれに羊毛フェルト。色々手を広げております。


by kero-kero4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*facebookページはこちらから
*このブログより過去に作った消しゴムはんこはこちらからどうぞ*

*お願い*当ブログのデザイン・画像等の無断使用や転載はくれぐれもご遠慮くださいませ。*

カテゴリ

消しゴムはんこ
水彩画
羊毛フェルト
ゴム板はんこ
はじめまして!

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

タグ

ファン

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧