人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery-Iさんとお打合せ@日常茶飯+さんにて。

本日は、最高予想気温37℃の京都までGallery-Iさんとの打ち合わせで行ってまいりました~。
ゆうべニュースでこの気温を見た時は、何かの間違いであろうとネットで調べ直したのですが
無情にもどこの天気予報をチェックしても37という数字は夢でも幻でもなかったようで・・・。

意を決して行ってまいりました、京都。
そういえば私、京都に住んでいたんだっけなぁと遠い昔を思いながらの道中です。
行先は、京都文化博物館すぐそばのごはんとカフェとお酒 日常茶飯+さんにて。
建物の3階なのですが、1階にこのような案内板が出ていますので、すぐ分かります。
Gallery-Iさんとお打合せ@日常茶飯+さんにて。_f0118904_20473993.jpg


階段をまっすぐ上がるとこのようにお店の額装看板が。かっこいい~。
Gallery-Iさんとお打合せ@日常茶飯+さんにて。_f0118904_20582895.jpg


私が到着すると、Gallery-Iさんはすでに来ておられました。お久しぶりでございます^^
そしてお待ちかねのお昼ご飯!いつもFBの更新を見ながらいつか食べたいと思っていた
「一汁三菜定食」です!「ランチ」でなく「定食」ね!そこんとこヨロシク!
Gallery-Iさんとお打合せ@日常茶飯+さんにて。_f0118904_20592544.jpg

ちなみに本日の『一汁三菜定食』は、
(587キロカロリー)

・蒸し鶏のさっぱりおろしだれ
・新玉ねぎのサラダ
・蓮根とこんにゃくのきんぴら
・おすまし
・ご飯(京都産の有機米) -白米・五分づき- 

850円也。

野菜が多くてこの時期嬉しい限りです。暑い中さっぱりしたメニューもありがたい。


そしてもちろんこれも。
Gallery-Iさんとお打合せ@日常茶飯+さんにて。_f0118904_2173173.jpg
打ち合わせなのに酒が入るんかい!との突っ込みはナシで。
これくらいのほうが口も滑らかになって打ち合わせも進むってもんですよ!

・・・と言いつつ、2杯目も・・・。
Gallery-Iさんとお打合せ@日常茶飯+さんにて。_f0118904_21194033.jpg
いいえ、これも次回の催しに深くふかーく関係があるのでしょうがなく、なんですよ?


さんざん飲み食いしつつ、粛々と打ち合わせは終了しました(ほんと)。

今現在gallery-Iさん関連でお知らせできることとしましては、

◎今年の11月に、またgallery-Iさんにて展覧会をさせていただきます。
   今回は昨年よりも日数を増やして、もっと濃いぃ(え?これ以上?)内容にしたいと思っています。

◎それに伴い、展覧会までにワークショップも開催させていただきます。
   もちろん消しゴムはんこがメインなんですが、それ以外にも美味しい楽しい企画も。

◎常設させていただく作品作りも進めています。こちらもかなり力を入れて良いものを作っています。


また詳しく決まり次第、こちらのブログやFBなどでも告知させていただきます。
よろしければその際は目を通してやってくださいませ。
by kero-kero4 | 2013-07-09 21:27 | 消しゴムはんこ


尼崎在住の消しゴムはんこ彫り師です。消しゴムはんこ・ときどき豆本・まれに水彩画&さらにまれに羊毛フェルト。色々手を広げております。


by kero-kero4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*facebookページはこちらから
*このブログより過去に作った消しゴムはんこはこちらからどうぞ*

*お願い*当ブログのデザイン・画像等の無断使用や転載はくれぐれもご遠慮くださいませ。*

カテゴリ

消しゴムはんこ
水彩画
羊毛フェルト
ゴム板はんこ
はじめまして!

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

タグ

ファン

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧