人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピエカレンダー原画展 10th anniversary。

私の水彩画の師匠、あべまりえ先生が自宅アトリエにてパピエカレンダー原画展 10th anniversary
を開催されています。
パピエカレンダー原画展 10th anniversary。_f0118904_19481277.jpg
自宅を解放してのカレンダ-原画展もなんと今年で10回目!ということで今年は一段と盛況です。
例年は私も含め生徒さんたちも色々と雑貨を出させてもらっているのですが、
今年はお子さんたちが受験ということもあり雑貨は少な目、ティーパーティーもなしとなっています。
しかし今回は広いスペースで、お客様に絵をじっくりと見てもらえるということで、
たまにはこんな雰囲気も良いものだなと思えました^^
パピエカレンダー原画展 10th anniversary。_f0118904_19483012.jpg
このキノコの絵、大好き!欲しい~。

今回は私も消しゴムはんこは出品できず(どーーしても見栄えするほどの数がそろわず断念)、
7日の土曜にお手伝いにあがるはずがバイトでそれもかなわず、なにかできることはないかと考えて・・・
パピエカレンダー原画展 10th anniversary。_f0118904_19484165.jpg
やっぱりはんこを彫ることしかできなかったのでした。
急いだためにちょっと文字の部分など(-_-)~~~な部分もあるのですが、雰囲気雰囲気。
先生はとっても喜んでくださり、さっそくお買い上げされた雑貨を入れる紙袋にスタンプしてくれたのでした。
(押したのは私ですが 笑)

本日5日は、私も午後から千里丘の公民館ではんこ教室をっせてもらうことになっており、
ゆっくりリースや革小物を見ることができなかったのが心残り・・・。
首から下げられるペンケース、欲しかった・・・!
パピエカレンダー原画展 10th anniversary。_f0118904_19485339.jpg


リースも木の実のやつキープしとけば良かったぁぁああああ~。
パピエカレンダー原画展 10th anniversary。_f0118904_194994.jpg
どれもこれも本当に早い者勝ちなんですよね~(T_T)
だいたい皆さんそれを知って、常連の方は初日午前中に来られるのです。
パピエカレンダー原画展 10th anniversary。_f0118904_1950326.jpg


残すところあと二日、先生、ラストスパート頑張って~。
パピエカレンダー原画展 10th anniversary。_f0118904_195039100.jpg


パピエカレンダー原画展 10周年記念イベント
2013.12.5(thu)~12.7(sat) 10:00~17:00

パピエカレンダー原画展 10th anniversary。_f0118904_208049.jpg

詳しい住所などお知りになりたい方は、コメント欄に鍵コメで連絡先を入れてくださいませ。
by kero-kero4 | 2013-12-05 20:09 | 水彩画


尼崎在住の消しゴムはんこ彫り師です。消しゴムはんこ・ときどき豆本・まれに水彩画&さらにまれに羊毛フェルト。色々手を広げております。


by kero-kero4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*facebookページはこちらから
*このブログより過去に作った消しゴムはんこはこちらからどうぞ*

*お願い*当ブログのデザイン・画像等の無断使用や転載はくれぐれもご遠慮くださいませ。*

カテゴリ

消しゴムはんこ
水彩画
羊毛フェルト
ゴム板はんこ
はじめまして!

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

タグ

ファン

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧