人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじはんこ。

水彩画教室papierのあべまりえ先生に、ひつじのはんこです。
ひつじはんこ。_f0118904_1901066.jpg
なぜ羊かというと、来年が羊年っていうのもあるんですが、まりえ先生が年女だってこともあって、
・・・・・。・・・・あっ、勝手にバラしちゃった(汗)
ゴホン、ともかく、水彩画とはなんの関係もないけれど、勝手にプレゼントさせていただきました!

アップの画像。横長の目が好きなので、リアルひつじ大好きです。
ひつじはんこ。_f0118904_1901934.jpg


ところでこちら、あべまりえ先生の2冊目の水彩教本・やさしい水彩の時間―飾りたい水彩イラスト
ひつじはんこ。_f0118904_1902683.jpg
教本、て書きましたけどそんなかたくるしいものじゃないんですよね。
ちょっと絵を描いてみたいなぁ、でも手間とか準備とか材料とか、そんな大げさでなくって
気軽に楽しく始められないかな~って思ってる人にピッタリ!
そもそもあんまり気負って始めるとすぐに挫折しがちなんですが(主に自分にガッカリして 笑)
この本のように、ちょっとしたカードやらしおりなどから始めるとすごく楽しい♫
それでそこから「もっとやりたい!」って思った人はまたあらたな方向へ進めば良いんですもんね。

おほほ、サインいただいちゃったのよ~。
ひつじはんこ。_f0118904_190317.jpg
家宝にします!
by kero-kero4 | 2014-12-15 19:49 | 消しゴムはんこ


尼崎在住の消しゴムはんこ彫り師です。消しゴムはんこ・ときどき豆本・まれに水彩画&さらにまれに羊毛フェルト。色々手を広げております。


by kero-kero4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*facebookページはこちらから
*このブログより過去に作った消しゴムはんこはこちらからどうぞ*

*お願い*当ブログのデザイン・画像等の無断使用や転載はくれぐれもご遠慮くださいませ。*

カテゴリ

消しゴムはんこ
水彩画
羊毛フェルト
ゴム板はんこ
はじめまして!

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

タグ

ファン

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧