人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Instagramより。

Instagramに投稿してブログやFacebookにはupしていない作品の画像たち。
Instagramより。_f0118904_13385998.jpg



今のところ私はネット上に「カエルのはんこ工房」として3つの発表の場を持っております。

①ブログ・・・・・・・これがいちばん長く続けております。
           受注品の紹介や個展・WSの様子なども文章で細かに長く書けるし
           時系列に見やすいし、カテゴリやタグごとに探すこともできますので便利。
           すべての作品の網羅を考え一番真面目に作っています。(いや、全部真面目ですけども)
           画像もPCから見ることを考慮してスマホでなくデジカメで撮影しています。

Facebook・・・主に①のブログを更新した時に「お知らせ」として使っております。
           いいね!やコメントをしてくださると、自然と多くの方の目に触れるので
           いわゆる宣伝としての効果が大きいと思っています。
           ただ、見る前に流れてしまうとそれまでですが(笑)
                
Instagram・・・スマホ・iPhoneから見ることを前提としているので、撮影もスマホが主。
            できあがりだけでなく、作りかけのものや下書きなどを気が向いた時に
            気軽にupしているので、ゆるい感じで見てもらえればと思います。

とは言うものの、手軽さゆえにInstagramにupしてそのまま気が済んでしまい、
ブログにもFacebookにも掲載しないままの作品もちょくちょくありますので、
その場合はこのように定期的にブログにまとめて載せて行こうかと思っております。

・・・これ以上増やさんようにしなければ。なんだかこんがらがってきたわ・・・(@_@;)
by kero-kero4 | 2015-10-17 14:07 | 消しゴムはんこ


尼崎在住の消しゴムはんこ彫り師です。消しゴムはんこ・ときどき豆本・まれに水彩画&さらにまれに羊毛フェルト。色々手を広げております。


by kero-kero4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*facebookページはこちらから
*このブログより過去に作った消しゴムはんこはこちらからどうぞ*

*お願い*当ブログのデザイン・画像等の無断使用や転載はくれぐれもご遠慮くださいませ。*

カテゴリ

消しゴムはんこ
水彩画
羊毛フェルト
ゴム板はんこ
はじめまして!

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

タグ

ファン

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧