いよいよ明日から個展です。

なんと早いことに、明日21日から京都寺町のGallery-I(ギャラリー・アイ)さんでの
4回目の個展が始まります。ヒャー(@Д@;)

期間は2016年10月21日(金)~30日(日)12:00~17:00(最終日は16:00まで)ですが、
※25日(火)・26日(水)はギャラリー自体の定休日※ですのでお気を付けください。

私の在廊日は21日(金)22日(土)23日(日)・27日(木)29日(土)30日(日)終日です。
「どんなやつが作ってるのかな~^^」とご興味おありの方は、ぜひいらしてくださいませ(´・∀・`)
f0118904_10382327.jpg
                      ふてぶてしくお待ちしています(笑)

ギャラリーは寺町通りに面しておらず、少し分かりづらいかもしれません。
「寺町エースビル」の道路に面した店舗は「ギャラリー啓」さんなので、そちらではなく
(もちろんそちらもとても素敵なので、もし間違えても素知らぬ顔でご覧くださいませ)
その左横の細い入口を奥へと進んでください。ここが?というところにGallery-Iがあります。
f0118904_10384319.jpg
このDMと同じ看板が出ているので目印にしてください。

それでは、お待ちしております♪


富本 三佳子*カエルのはんこ工房 個展

日時:2016.10.21(Fri)~2016.10.30(Sun) ※火・水 休み
場所:京都市中京区寺町通夷川上ル西側久遠院前町671-1 寺町エースビル1F西
GalleryI(ギャラリー・アイ)
(※詳しい場所についてはリンク先のFacebookページにも記載があります)



[PR]
by kero-kero4 | 2016-10-20 10:54 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by nendobu at 2016-10-26 11:12
ケロさん♪ お忙しい中また、お疲れの中
わざわざコメント下さって、ありがとうございました!
今回も、ほ~んと!!素敵でした\(^o^)/
どれもこれも、魅力いっぱいの作品ばかりでした!
端から端まで買い占めたくてなりませんでした(笑)
私のブログでUPさせていただきますが、もしも
不都合な事が、ございましたらスグ御連絡くださいね!
ではでは(´艸`*)
Commented by kero-kero4 at 2016-10-28 14:15
*ねんどさん
もう~不具合なんて何にもないない!です!
ありがたいばかりですがな!(´・∀・`)
私のこの感動は、そちらのブログコメントに残しました。
そ~か、ねんどさんだったのね~・・・♥


尼崎在住の消しゴムはんこ彫り師です。消しゴムはんこ・ときどき豆本・まれに水彩画&さらにまれに羊毛フェルト。色々手を広げております。


by kero-kero4

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*facebookページはこちらから
*このブログより過去に作った消しゴムはんこはこちらからどうぞ*

*お願い*当ブログのデザイン・画像等の無断使用や転載はくれぐれもご遠慮くださいませ。*

カテゴリ

消しゴムはんこ
水彩画
羊毛フェルト
ゴム板はんこ
はじめまして!

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

タグ

ファン

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
おしゃれでかわいい 消し..
from 愛玉子的香箱

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧