工房のはんこ。

「カエルのはんこ工房」のシンボルマークみたいなのが欲しいなあ、と思いはんこで作ってみました。
それなら当然カエルでしょ~。それに彫刻刀をしょってる図なんかどうかな~。
f0118904_14464183.jpg
なかなかの出来ばえ? カエルはヘタをすると人間っぽくなりすぎて気味悪くなるので
(最初から充分気味悪いよ、とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが。)
手足の位置や動きに注意しながら下書きを描きました。
f0118904_14465044.jpg
これにもう少し色を加えて、「カエルのはんこ工房」のマークにしたいと思います。
(全部彫ろうと思ったのですが、今日はもう肩が限界・・・。)

そのうちトップの画像にしますので、楽しみに(?)お待ちください。
[PR]
by kero-kero4 | 2007-01-19 14:51 | 消しゴムはんこ | Comments(12)
Commented by daizu at 2007-01-19 15:01 x
なんつーかもう・・・・
凄すぎて言葉がないっす・・・(汗)

が、しかし。ケロサン
肩が痛くなるまで彫らなくても・・・www
Commented by massara3 at 2007-01-19 16:09
むひょぉぉ カエルが生きてる~~~~~
カエルのはん工房 ネットショップ開設できそうですね
ああ~羨ましいなあ・・・・手作業楽しんでる姿がですがww
早く試験終わって工作に没頭したいです(p q)
Commented by rumasuke2 at 2007-01-19 21:41
おお! これは凄い!
色がつくの楽しみにしています!
Commented by kero-kero4 at 2007-01-19 22:38
>ダイズさん
なんか気張りすぎて頚椎の骨がポキポキ言うております(ヤバス
ちょっと自粛しよーかな・・・^▽^;面白くって止まらないのよ~・・・。
Commented by kero-kero4 at 2007-01-19 22:40
>ゆらさん
カエルばっかり彫ってる、おかしな工房にならぬよう
気をつけたいと思います(笑)すごいマニアックかもw

箱、こないだ買った「はなうた はんこ」佐藤 はな著
と言う本に作り方が載ってました。すごい可愛いのよ~。
Commented by kero-kero4 at 2007-01-19 22:41
>るますけさん
水彩画のお菓子同様、好きなものには魂が入るようです(笑)
Commented by poyo25 at 2007-01-20 23:40
す・・すごいっっ!!
カエルの表情がなんとも言えませんわ。
私だったら、ハンコじゃなくて普通に描けって言われても一生無理だなー。
目・肩・腰には気をつけて(≧▽≦) 、たくさん彫ってください♪
Commented by yamatogokoro-mi at 2007-01-21 14:25
すいません、欲しいですコレ。マジで。。。
有料でハンコ注文秘密裏にやってくださいヾ(´ε`*)ゝ
コレ本当にお店の看板にしたらめっちゃオサレです!
あぁ、いいなぁ♪
Commented by kero-kero4 at 2007-01-21 23:06
>ぽよさん
ちょっとニヤリとしている感じ、出てますでしょうか・・・^^
昨日今日とはんこはお休みをしましたので、何とか
目・肩・腰は大丈夫です。やはり連日はヤバいな~。
Commented by kero-kero4 at 2007-01-21 23:06
>かえるちゃん
「居酒屋かあちゃん」のはんこ、カエルがお銚子を
抱えてるはんこなんていいかもしれませんね~^^
クダまいてるの(笑)
Commented by kerorian-_-3 at 2007-01-23 00:12
・・・・。
あ、いかんいかん。ヨダレが。ジュル。
なんでこうワタシのハートをくすぐるカエルちゃんばかり・・・(悶絶)
これ、ハンコ工房のシンボルに最適なデザインですねぇ♪
Commented by kero-kero4 at 2007-01-23 20:14
>ケロリンさん
まずヨダレをぬぐってください^▽^;
これは今後はんこ工房のシンボルとしてトップに飾りたいと
思っています(でも飽きっぽいからどうかな~^^;)


尼崎在住の消しゴムはんこ彫り師です。消しゴムはんこ・ときどき豆本・まれに水彩画&さらにまれに羊毛フェルト。色々手を広げております。


by kero-kero4

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*facebookページはこちらから
*このブログより過去に作った消しゴムはんこはこちらからどうぞ*

*お願い*当ブログのデザイン・画像等の無断使用や転載はくれぐれもご遠慮くださいませ。*

カテゴリ

消しゴムはんこ
水彩画
羊毛フェルト
ゴム板はんこ
はじめまして!

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

タグ

ファン

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
おしゃれでかわいい 消し..
from 愛玉子的香箱

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧