キットカット。

私はチョコが大好きなので、たいていチョコレートが手元にあるのですが、
今日もモグモグやりながら、見るともなくキットカットの包装を見ていると「あら、可愛いじゃない。」と。
f0118904_1148273.jpg
やっぱりな~。真っ赤な色や白い文字などがキッパリと映えてなかなかよろしい。

こんなものも作ってみました。
f0118904_1150483.jpg

中身もやっぱりキットカット。友達の家への手土産などに、はんこを押した袋に入れ替えていくと
市販のものでもちょっと特別みたいになって楽しいし、嬉しいかもしれません。
f0118904_1152556.jpg
実はよ~く見ると、実物とはんことデザインが違いますが・・・・まあ、大目に見てください^^;
[PR]
by kero-kero4 | 2007-05-06 11:52 | 消しゴムはんこ | Comments(6)
Commented by yamatogokoro-mi at 2007-05-06 18:38
あー、可愛い。この袋で貰いたいわ♪
ケロさんパッケージの方が美味しそうだもん。
ポストカードでも可愛い。でもなんでキットカット?
とか言う人がいそうだけれど・・・
Commented by kero-kero3 at 2007-05-06 22:30
>かえるちゃん
うひひ。他にも色々彫ってみようと思いました。
ピーナツとか果物とか・・・。紙袋に入れてハイお土産ーなんて。
何でキットカットか?自分でもわかりませ~ん^▽^
でも、こういうお菓子のパッケージってプロがデザインしてるだけあって
やっぱしかっこいいんですよね~。
Commented by ツバッキー at 2007-05-07 15:07 x
あーーーーー!かわいいかわいい!
茶色の袋に、映えますね。ほんとこの袋で買い物したおかし入れてくれたら、うれしいと思うーー^^

プレゼントによさそうーー。 チュッパチャプスなんかもかわいいかもねーー(あれ、ロゴのデザインが「サルバドーレ・ダリ」なんですよね・・・^^;)
Commented by うわばみ at 2007-05-07 20:06 x
はじめまして!消しゴムはんこ大好き☆の、うわばみ、といいます。
そして、かえる好き!なのです~~
どこをどうリンクしてきたのか、わからなくなってしまいましたが(笑)
どうやら私の大好物にたどり着けたようです。

いままで地味に茶色とかで押すことが多かったのですが、
こういうポップな感じもかわいい!!

これからもブログ、楽しみにしています~(*^_^*)
Commented by kero-kero4 at 2007-05-07 22:48
>ツバッキーさん
ありがとう~^^
茶色の紙袋、あんがい可愛くできて、なんなら買いだめしようかと
思ってます。この程よいチープさがたまらんわ。

チュッパチャップスの豆知識、初めて知ったぞ~(驚)
そうなんだんだ・・・妙に派手だとは思ってたけど、ダリかぁ・・・。
Commented by kero-kero4 at 2007-05-07 22:50
>うわばみさん
はじめまして^▽^
お越しいただいてありがとうございます。

カエルもお好きですか!良かった~^^
カエルのはんこも多いと思いますので、また見に来てくださいね。

こういう人工的なものはカラフルなほうが可愛いかもしれませんねー。
うわばみさんも作品つくられてるんですか?見てみたいなあ。

ところで、お酒お好きなんですか?>うわばみ^▽^


尼崎在住の消しゴムはんこ彫り師です。消しゴムはんこ・ときどき豆本・まれに水彩画&さらにまれに羊毛フェルト。色々手を広げております。


by kero-kero4

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*facebookページはこちらから
*このブログより過去に作った消しゴムはんこはこちらからどうぞ*

*お願い*当ブログのデザイン・画像等の無断使用や転載はくれぐれもご遠慮くださいませ。*

カテゴリ

消しゴムはんこ
水彩画
羊毛フェルト
ゴム板はんこ
はじめまして!

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

タグ

ファン

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
おしゃれでかわいい 消し..
from 愛玉子的香箱

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧