人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008・PAPIERカレンダー原画展。

水彩画教室・PAPIERにて12月4~6日と行われましたカレンダー原画展が、
今年も盛況のうちに終了いたしました。お越しくださった皆様、ありがとうござました。
2008・PAPIERカレンダー原画展。_f0118904_9355100.jpg
そして、私の拙い消しゴムはんこをご購入いただいた皆様、ありがとうございました。
もちろん興味を持って「へ~。」などと見ていただけただけでも望外の喜びです。

先生の原画。これは12月の分。毎月1枚なので、全部で12枚の原画を展示。
ポストカードも販売しているのですが、やはり季節柄12月のものが一番よく売れます。
2008・PAPIERカレンダー原画展。_f0118904_910017.jpg

先生宅のお庭。紅葉が一番綺麗な時期です。
2008・PAPIERカレンダー原画展。_f0118904_942952.jpg

店内の様子。おお!ちょっとした雑貨屋さんのようではないか!と自画自賛です。2008・PAPIERカレンダー原画展。_f0118904_9113433.jpg2008・PAPIERカレンダー原画展。_f0118904_9211083.jpg
お客様もたくさん来ていただきました。お子さん連れの方も多かったです^^2008・PAPIERカレンダー原画展。_f0118904_9115083.jpg2008・PAPIERカレンダー原画展。_f0118904_9221245.jpg
私のはんこも置かせていただいて、結構皆さんにも手にとってもらえたようです。ありがたや。
2008・PAPIERカレンダー原画展。_f0118904_9121044.jpg


雑貨販売のほかにカフェもやりましたので、開催中はてんてこ舞いだったのですが、
とっても楽しかったです。モタついてご迷惑をかけたところもあるかと思いますが、
また来年に活かせるようにしたいと思っています。ありがとうございました。

さーー!明日は先生のアトリエを一日お借りして消しゴムはんこ教室なのです。
もうひとがんばりします!
by kero-kero4 | 2008-12-11 09:26 | 消しゴムはんこ


尼崎在住の消しゴムはんこ彫り師です。消しゴムはんこ・ときどき豆本・まれに水彩画&さらにまれに羊毛フェルト。色々手を広げております。


by kero-kero4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*facebookページはこちらから
*このブログより過去に作った消しゴムはんこはこちらからどうぞ*

*お願い*当ブログのデザイン・画像等の無断使用や転載はくれぐれもご遠慮くださいませ。*

カテゴリ

消しゴムはんこ
水彩画
羊毛フェルト
ゴム板はんこ
はじめまして!

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

タグ

ファン

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧