2012年冬の消しゴムはんこワークショップ。

12月1日~3日の3日間、水彩画教室papierにて開催されましたカレンダー原画展、
ずっと雨が心配だったのですが、先生はじめ強力な晴れ女が二人おりましてw何とか持ちました!
3日間とも盛況で、みなさま足を運んでくださり本当にありがとうございました。

私たちも楽しく過ごすことができました。
また来年も開催いたしますので、よろしければお越しくださいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、最近ご無沙汰しておりました消しゴムはんこ教室ですが、このたび水彩画教室Papierの
アトリエをお借りして開催することになりました。

日程・・・2012年1月23日(月)15:10~17:00
最寄駅はJR千里丘駅、徒歩10分ほどでアトリへと到着いたします。

以下ワークショップの詳細&申込用紙をupいたします。
今回は、私の水彩画の師匠・あべまりえ先生の水彩画&トールペイントの先生mamyさんの
トール教室とともに、全部で3時間目まであるワークショップとなっております。
f0118904_12595933.jpg

素敵なpapierのアトリエで、素敵なワークショップのひとときをお過ごしください。
どんな時間割に参加するかはアナタの自由!なんなら3つとも受講するとか・・・?

わたくしケロの受け持ちます3限目の消しごむはんこ教室ですが、まだお席の空きもございます。
もしご興味を持たれましたら、申込書の記入事項をお知らせいただければ受付させていただきます。
(その場合はいったん鍵コメントにて参加希望のむね&メアドをお知らせください。
 追って私からメールにてご連絡いたしますので、住所氏名などをご返信くださいませ。)

時間差により定員に達してしまうこともあるかもしれません。その際は申し訳ありませんが
ご了承くださいませ(いや、なかなかそんなことはないと思うんだけれども^^;)

題材は「ミトン」となっていますが、もう色んなものを彫っていただいて結構です。
デザイン画もご用意いたしますし、私の自作はんこやスタンプインクもたくさん持ち込みますので、
まずは楽しむことからはじめていただければ^^

そして今回は材料費も別にいただくので、ちょっと豪華にスタンプインクもお持ち帰り材料に
つけてみようかなーと思っています。そしたら家に帰っても色んなものにすぐ押せますもんね^^

あ~、私も楽しみになってきました♪ 
すでにお申込みいただいている方、これからご応募いただく方、私も頑張りますので
当日はよろしくお願いいたします!
[PR]
by kero-kero4 | 2011-12-04 13:08 | 消しゴムはんこ


尼崎在住の消しゴムはんこ彫り師です。消しゴムはんこ・ときどき豆本・まれに水彩画&さらにまれに羊毛フェルト。色々手を広げております。


by kero-kero4

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*facebookページはこちらから
*このブログより過去に作った消しゴムはんこはこちらからどうぞ*

*お願い*当ブログのデザイン・画像等の無断使用や転載はくれぐれもご遠慮くださいませ。*

カテゴリ

消しゴムはんこ
水彩画
羊毛フェルト
ゴム板はんこ
はじめまして!

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

タグ

ファン

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
おしゃれでかわいい 消し..
from 愛玉子的香箱

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧