人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のワークショップ。

またしても写真を撮り忘れました・・・。いや、終盤に気づいて何枚か撮ったは撮ったんですが、
まあシャッターチャンスもなにもあったもんじゃない、焦って撮ったのがバレバレです。
今回は忘れないようにしっかりデジカメをカバンに入れて行ったのに、始まったら脳内から
すっぽ抜けていたんですねー(泣)

てなわけでこんな画像から・・・。2012年4月23日・消しゴムはんこワークショップです。
春のワークショップ。_f0118904_20212015.jpg
消しゴムはんこ、作ったはいいけどどうする?何に使う?というところを考えてみました。
シールにすればいろいろ活用できるんじゃないか、と思い立ち今回のワークショップとなりました。
春のワークショップ。_f0118904_20101393.jpg
しかし時間のたつのって早いですよね~・・・。みなさん熱心に彫っておられて鼻息しか聞こえなくなり・・・
気づくともう残り時間が30分に!はー、こりゃ目も悪くなりますわ。
てな感じで話題が一気に老眼だの遠視だのメガネを作り直さにゃならんだのに吹っ飛びます。
それもまた楽し。
春のワークショップ。_f0118904_2010848.jpg

そして最後の30分は、恒例の「ケロのはんこ押し押し大会」~。パフパフー。
つまり私の作ったはんこをみなさんご自由に押して帰ってくださいね、という時間を設けているのですが・・・。
これがみなさん結構目を輝かせて押してくださるので私も嬉しい^^ 
つーかこの時間が一番活気づいてるかも(笑)
春のワークショップ。_f0118904_20175023.jpg
ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました。
by kero-kero4 | 2012-04-25 20:24 | 消しゴムはんこ


尼崎在住の消しゴムはんこ彫り師です。消しゴムはんこ・ときどき豆本・まれに水彩画&さらにまれに羊毛フェルト。色々手を広げております。


by kero-kero4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*facebookページはこちらから
*このブログより過去に作った消しゴムはんこはこちらからどうぞ*

*お願い*当ブログのデザイン・画像等の無断使用や転載はくれぐれもご遠慮くださいませ。*

カテゴリ

消しゴムはんこ
水彩画
羊毛フェルト
ゴム板はんこ
はじめまして!

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

タグ

ファン

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧