人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピエ水彩展2013

パピエ水彩展2013

2013年4月25日(木)~4月27日(土)
AM10:30~PM5:00

場所:watercolour space PAPIER(パピエ)
パピエ水彩展2013_f0118904_104222100.gif


私の水彩画も1点(だけ!)出品いたします。
グループ展は一年半に一回なのに、いつも1点だけなんですよね~・・・。
いかにいつもサボっているかがうかがえるというものです。

アトリエまで、JR京都線『千里丘駅』より徒歩8分くらいです。
詳しい場所につきましては、鍵コメントでメアドをいただけましたらメールにて
ご連絡いたします。
もしくは私と直接お知り合いの方には(笑)、上に掲載してます素敵な招待状を
送らせていただきます。

もしよろしければ、お立ち寄りください。
by kero-kero4 | 2013-03-24 10:46 | 水彩画


尼崎在住の消しゴムはんこ彫り師です。消しゴムはんこ・ときどき豆本・まれに水彩画&さらにまれに羊毛フェルト。色々手を広げております。


by kero-kero4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*facebookページはこちらから
*このブログより過去に作った消しゴムはんこはこちらからどうぞ*

*お願い*当ブログのデザイン・画像等の無断使用や転載はくれぐれもご遠慮くださいませ。*

カテゴリ

消しゴムはんこ
水彩画
羊毛フェルト
ゴム板はんこ
はじめまして!

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

タグ

ファン

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧