人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カエルのはんこ工房・消しゴムはんこ展vol.2」終了いたしました。

2013年11月14日からやらせていただいていた「カエルのはんこ工房・消しゴムはんこ展vol.2」も
昨日24日で無事終了することができました。(初日の朝のお天気↓。幸先いいスタートが切れました)
「カエルのはんこ工房・消しゴムはんこ展vol.2」終了いたしました。_f0118904_14541599.jpg

期間中は思った以上に多くの皆さまに足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
また、在廊でない日にもギャラリーに寄ってくださったみなさま、本人不在で誠に失礼いたしました。
今度やる時は毎日顔出しをしたいなぁ・・・。しかし尼崎からはなかなかそれも辛く・・・ウムム(>_<)
「カエルのはんこ工房・消しゴムはんこ展vol.2」終了いたしました。_f0118904_14352512.jpg
もう再来年の話になって鬼が笑うどころではないのですが、2015年の春ごろに、またgaralley-iさんにて
「カエルのはんこ工房・消しゴムはんこ展vol.3」を開催させていただく予定です。
それまでにまた精進して、より私らしい、ほかにはない消しゴムはんこをご披露できればと
思っております。その節はどうぞよろしくお願いいたします。
「カエルのはんこ工房・消しゴムはんこ展vol.2」終了いたしました。_f0118904_14551173.jpg


そしてそして、今回もお花や差し入れをたくさんいただいて恐縮です!m(__)m
本当にありがとうございました。
「カエルのはんこ工房・消しゴムはんこ展vol.2」終了いたしました。_f0118904_14385190.jpg
いただくたびにあまりに申し訳なくてその場で五体投地でひれ伏してしまいそうになるのですが、
やはり会場にとりどりに飾られた花を眺めたり、家に帰って美味しいお菓子などを食べてホッと一息
ついたときなどは、本当に私は幸せものだと感動して思わず涙が・・・(四十路過ぎると涙腺が緩みます)

あ、でも今後来ていただく時にはどうぞ皆さまお気遣いなく!
来てもらえるだけで、私はポチのようにシッポをふって嬉し泣きでございますから。
だって、私が自分の作品を展示販売するということで、電車賃やら時間の都合をつけて
わざわざ来てくださるんですよ?!こんな得難いことが他にありますでしょうか?!


本当にほんとうに、ありがとうございました!
「カエルのはんこ工房・消しゴムはんこ展vol.2」終了いたしました。_f0118904_1436432.jpg

by kero-kero4 | 2013-11-25 15:20 | 消しゴムはんこ


尼崎在住の消しゴムはんこ彫り師です。消しゴムはんこ・ときどき豆本・まれに水彩画&さらにまれに羊毛フェルト。色々手を広げております。


by kero-kero4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*facebookページはこちらから
*このブログより過去に作った消しゴムはんこはこちらからどうぞ*

*お願い*当ブログのデザイン・画像等の無断使用や転載はくれぐれもご遠慮くださいませ。*

カテゴリ

消しゴムはんこ
水彩画
羊毛フェルト
ゴム板はんこ
はじめまして!

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

タグ

ファン

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧