人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年カレンダー原画展用のはんこ。

ー『第12回 カレンダー原画展』開催のお知らせー
今年もあべまりえ先生のアトリエ“watercolour space PAPIER”にて、
12月3日(木)~5日(土)〔10:30~17:00〕の3日間、
『カレンダー原画展』が開催されます。

私も例年通り、スタッフ&消しゴムはんこ作家で参加させていただきます。
2015年カレンダー原画展用のはんこ。_f0118904_11232027.jpg

展示会期間中は、あべまりえ先生の12か月分の水彩原画の展示はもちろん、
その美しい原画を印刷したオリジナルカレンダーの販売や、私含め作家さん達の
雑貨販売コーナーもありますので、ぜひお寄りくださいませ。
2015年カレンダー原画展用のはんこ。_f0118904_11262233.jpg
12月の初旬と言うと、毎年アトリエの木々も紅葉して一番きれいな頃です。
そちらも合わせてお楽しみいただけると思いますよ~ヽ(•̀▽•́ )ゝ✧ 晴れますように!

私も今回箱入りのセットはんこを作ってみました。
2015年カレンダー原画展用のはんこ。_f0118904_11274274.jpg
小さいはんこってすぐにどこか行ってしまうんですが(私だけか?)これだと収納に便利、
しかも可愛いってことで。自分用にもいくつか作って置いておこうかと思ってます^^

中はこんな感じ。
2015年カレンダー原画展用のはんこ。_f0118904_11295569.jpg


そして、少しですが年賀状用のはんこも出そうと思っています。
2015年カレンダー原画展用のはんこ。_f0118904_11302810.jpg
あえて猿ではなく。これだったら一生使えるよね~。

他にもリース作家さん、革小物作家さん、ぬいぐるみ作家さんにカリグラフィー作家さんと
バラエティにとんだご参加となっております。私も年に一度みなさんの作品を拝見するのが
とても楽しみです。開始早々買い占めないようにしないと(゜-゜)

※地図はHP『あべまりえ水彩ギャラリー』のメニューより、accessをご覧ください。
♥♥♥
2015年カレンダー原画展用のはんこ。_f0118904_1138588.jpg

by kero-kero4 | 2015-11-27 11:38 | 消しゴムはんこ


尼崎在住の消しゴムはんこ彫り師です。消しゴムはんこ・ときどき豆本・まれに水彩画&さらにまれに羊毛フェルト。色々手を広げております。


by kero-kero4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*facebookページはこちらから
*このブログより過去に作った消しゴムはんこはこちらからどうぞ*

*お願い*当ブログのデザイン・画像等の無断使用や転載はくれぐれもご遠慮くださいませ。*

カテゴリ

消しゴムはんこ
水彩画
羊毛フェルト
ゴム板はんこ
はじめまして!

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

タグ

ファン

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧