人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natyさんへの納品紹介その1。

なんと半年ぶりの更新でございますm(__)m
ご無沙汰しておりますm(__)m
Facebookインスタのほうはちょいちょい更新していたのですが(なんせ手軽なもんで)
年末から身内のあれこれもありそうこうしてる間にバイトが激忙しくなり・・・と、
少し手作業から遠ざかっておりました。って言い訳ですね~すみません~m(__)m
もしこのブログを楽しみにしてくださる方がいらっしゃったら申し訳ございませんでした、
また今年秋の京都個展にむけて、体制を整えてまいりたいと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして突然ですが、このたび以前からお友達付き合いをしていただいてた
神戸は須磨の雑貨屋さん、Natyさんに、私のはんこを置いていただけることとなりました。
その詳しいいきさつはこちら→☆☆☆(笑えます)
店主さんのとくちゃんとは、私のほうがけっこう年上なのですが、なんかものすごく「合う」んですよね。
いっつもオモロいことばっか言うて笑わしてくれるとくちゃんですが、店主としての腕も確かで、
私も心ひそかに、「置いてもらえたら嬉ションやなぁ。」と思っていたんですよ(ホント)。

そして今回満を持しての取り扱い。大変光栄でございます。
お送りしたはんこのご紹介させていただきますね。

まず今回はラッピングを新しくしてみました。
薬包紙(パラピン紙)という薄い白い紙があるんですが、それがええ感じだったので
使ってみたらこれがうまい具合に透けて見えるし印面も守れるし一石二鳥。
Natyさんへの納品紹介その1。_f0118904_23344543.jpg

やたら包んでみたりして。
Natyさんへの納品紹介その1。_f0118904_23361951.jpg

箱入りはんこまで包んでみたり。
Natyさんへの納品紹介その1。_f0118904_23365661.jpg
Natyさんへの納品紹介その1。_f0118904_23373396.jpg
カエルもあるで。
Natyさんへの納品紹介その1。_f0118904_2337463.jpg


そして今回リクエストいただいたバブーシュはんこ。
Natyさんへの納品紹介その1。_f0118904_2339296.jpg
これはさっそく本日お買い上げいただいたようで、早くも欠品となってしまいました。
もし「あらー欲しいわー」と思われた方、店主のとくちゃんに言ってみてください。

猫の後ろ頭。これ、売れるんか?(笑)
Natyさんへの納品紹介その1。_f0118904_23415120.jpg


そして定番の小鳥ポストカードも置いてもらってます。
Natyさんへの納品紹介その1。_f0118904_23422884.jpg


私のはんこのほかにも、とくちゃん特選の素敵雑貨がところ狭しと並んでおります、
ぜひ、須磨のNatyさんにお越しくださいませ!

紹介その2へ続く。

※嬉しいことに、バブーシュはんこを含め、早くもお買い上げいただいたものもあるようです。
  ご紹介したものがすでに欠品の場合はご容赦くださいませm(__)m
by kero-kero4 | 2016-05-10 23:46 | 消しゴムはんこ


尼崎在住の消しゴムはんこ彫り師です。消しゴムはんこ・ときどき豆本・まれに水彩画&さらにまれに羊毛フェルト。色々手を広げております。


by kero-kero4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*facebookページはこちらから
*このブログより過去に作った消しゴムはんこはこちらからどうぞ*

*お願い*当ブログのデザイン・画像等の無断使用や転載はくれぐれもご遠慮くださいませ。*

カテゴリ

消しゴムはんこ
水彩画
羊毛フェルト
ゴム板はんこ
はじめまして!

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

タグ

ファン

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧