人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おしゃれでかわいい消しゴムはんこで作る年賀状」

このたび毎日コミュニケーションさんより10月23日に発売になります
「おしゃれでかわいい消しゴムはんこで作る年賀状」私の作品も少し載せていただいています。
「おしゃれでかわいい消しゴムはんこで作る年賀状」_f0118904_9364236.jpg

もしご興味おありの方は立ち読み・・・は出来ないかなー。
付録(はんこ用消しゴムやCD)がついてますので、おそらく店頭に出る時には
ガッチリ梱包してあると思われます。
お値段も結構しますので「買ってネ!」とは無理には申せません(;´Д`)

しかし、こういう自分の作品でお金をもらうのってほんっと大変なんですねー!
今回身に沁みてわかりました・・・・。
慣れてないっていうのもあると思うんですが、まずどんなデザインにするかで
相当アタマを掻き毟りまして・・・・。もちろん彫ったら彫ったでボツ続出だし。
最後のほうは吐き気がしてきました。
もー当分消しゴムは彫りたくな~い、とまでなってしまって・・・。

で、その割に平凡な感じに仕上がってしまって、もっと冒険すれば良かったなーなんて。
でも良い勉強をさせていただきました。毎コミ担当者の方々、ありがとうございました。

またこういうお仕事こないかしら(喉もと過ぎれば・・・w)。
by kero-kero4 | 2007-10-19 09:42 | 消しゴムはんこ


尼崎在住の消しゴムはんこ彫り師です。消しゴムはんこ・ときどき豆本・まれに水彩画&さらにまれに羊毛フェルト。色々手を広げております。


by kero-kero4

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*facebookページはこちらから
*このブログより過去に作った消しゴムはんこはこちらからどうぞ*

*お願い*当ブログのデザイン・画像等の無断使用や転載はくれぐれもご遠慮くださいませ。*

カテゴリ

消しゴムはんこ
水彩画
羊毛フェルト
ゴム板はんこ
はじめまして!

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

タグ

ファン

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン

画像一覧